頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~

男子大学生である私が普段どんなことを考えているのかを可視化して面白おかしくブログにしています。

トイレットペーパーの略し方、トレペ?トイペ?

トイレットペーペーはダブルロール派

 

どうもこんちには、僕です。

 

これを見てくれ

f:id:atamanonaka338:20200305205342p:plain

 

 

米子大変なんだって。

 

そんなことは今は(ここ重要)どうだっていい。

 

注目してほしいのはこの記事の見出しだ。

 

米子医療生協職員「トイペ品薄」

 

トイペ品薄」

 

トイペ

 

 

 

はああああああああああああああああああああああ???????????

 

トイペってなんだよぉぉぉぉぉぉぉ?????????????

 

 

トイペってなんなんだよぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

トイレットペーパーの略は・・・

 

 

「トレペ」だろーがぁああああああああああああ!!!!!!!!!

 

トイペなんて生まれてから一度たりともきいたことないんですけどぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお??

 

方言か?方言なのか?トイペ民は全員かっぺなのか!?

 

どうなんだ!!??トイペ民は全員牛のふんくせーのか!!??

 

トイペ民は全員テレビもねーし電話もねーしラジオもねーしで一斉休校で大変なのか!?

 

ああ!?

 

ブリブリ(おしり)

 

酪農家がんばれ医療関係者がんばれ全員がんばれ