頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~

男子大学生である私が普段どんなことを考えているのかを可視化して面白おかしくブログにしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の「ピザポテトヌードル」のレビューを大真面目にする

いつになく真面目。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお腹いっぱいです。 というのも、僕、ついさっき、今巷で話題の「ピザポテトヌードル」を食べたところなんですね。 なので、今回はこの「ピザポテトヌードル」をめちゃく…

タージマハル臭がいつまでも消えない

消えない。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は「僕って、二年間って所詮こんなもんか」と思っています。 ところで、僕には一つ悩みがあります。 若きアンモナイトの悩みです。 といっても恋愛の悩みではないし、最後に自殺す…

段々エッセイになってきているブログの今日この頃

エセエッセイ。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は肩が痛いです。 疲れてるんですかね?まあ、憑かれていないことを願いましょうか。 この記事でちょうど、というか、今日でちょうど三週間ブログを書き続けていることになりま…

最近のトイレが怖い

饅頭は怖くないけどトイレは怖い。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお元気です。 僕は皆さんに一つ質問があります。 最近のトイレって怖くないですか!? まあ今に始まったことではないかもしれませんが、年々トイレ怖くな…

11:11と22:22を見ておきたい気持ち

ぞろ目。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は時計のぞろ目が気になっています。 皆さん腕時計はつけていますかね?(謎の館長風) つけてない人…… 僕と同じです。 腕時計つけたくないですよね~ なんか腕にモノがついてるって…

今日、真面目なうんこを踏んだ

踏んだんだ。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はうんこを踏みました。 食事中……の方はもそもその話タイトルを見て回避していると思うので、特に注意喚起とかはせずにそのまま行きますね。 僕は今日、博物館に用事があったので…

僕が髪の毛を伸ばしていたら堂本剛君がめっちゃカッコいいことに気が付いた

伸ばしてます。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は髪の毛を伸ばしています。 僕は「髪の毛切りに行くのめんどくさいからそのまま伸ばしっぱなしでいいや~」みたいなものぐさ人間じゃ決してなく、自分の意志で髪の毛を伸ばし…

ゲレンデで出会った金髪の彼女は

今週のお題「雪」 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は今から全くこの世に存在しない嘘の話をします。 僕は今大学生で何の部活もやっていないのですが、高校のころは部活をしていたのです。 僕は当時一年生の時から、オリエンテ…

え?ブログって毎回同じ時間に出さなくてもいいの?!

マジかよ!? どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお元気です。 僕、実は今日、今(2019/2/2016:37現在)こうしてブログを書いています。 それはなぜか。 それは今日夜に用事があるからなんです! 僕はブログを書き始めてから…

「~な理由」というタイトルがなんか気持ち悪い

気持ち悪くない? どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお元気です。 僕は最近ブログを毎日書いています。 なぜかというと、それは最近ブログを書き始めたからで、どうせ書き始めたんだから毎日更新してみるかなんて思ったからで…

ぶっちゃけ「表現の自由」なんてものは無くない?

あるけどないよ どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお元気です。 久しぶりにまじめなお話を一つ。 僕は昔から「表現の自由」という表現に疑問を持っていました。 これはマスコミの報道などについてではなく、個人が発言・発信…

「お題スロット」にはお題がない件

知らなかった! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は驚いています。 先日僕はこんな記事を書きました atamanonaka338.hatenablog.com ここで、僕は新しいコンテンツとして、「アニメキャラになりきって書いたブログ」、略して「…

『グリムアベンジャーズ:タイムウォーズ』はB級だけど観るな!

ウガアアアアアアアアアアアアアアアアアアア! いきなり発狂してすいません。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 先日『グリムアベンジャーズ:タイムウォーズ』 という映画をレンタルして観ました・・・ 率直に言います。 観ない方が良い! だいたい…

アニメキャラになりきってブログを書く

フジヤ~マ~!ナリキ~リ~!ゲイシャ~! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は今、クッソ疲れてます。 足が悲鳴という悲鳴を上げています。 さながらこの世の地獄のようです。 地獄少女極楽老女です。 やなぎみわです。 イッ…

世の中にバカにされる「童貞」に誇りを持ちたい

童貞! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は童貞です。 さて、僕は童貞です。童貞なんです。童貞十回ゲームなら間違いなく間違えずに答えることが出来ます。 答えは「処女」 決まりです。 僕はこんなにも童貞ですが、こんなにも…

「もはや「アマゾン」を信頼できなくなった!」って、いまさら?!ロケットニュース24、マジで!?

ガリレオ・ガリレイも「天体が楕円運動なんてするか!ボケ!」って言ってたし、まあ多少はね・・・? どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕はお元気です。 僕は暇な時によくGoogleが勝手に記事を持ってきてくれる機能を使ってネッ…

「他のバイトかわいそ。僕バイトしてなくてよかった」くら寿司の炎上に男子大学生が思うこと

やっぱスシローっしょ! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 皆さんお元気ですか?僕は寒いです。 でも、家の暖房を今年の冬は一回もつけていません。暖房ってお値段がお高いから。 夏の暑さはどうにもならないのでクーラーをつけてダルーんとしてるんで…

ドイツのループもの映画『ラン・ローラ・ラン』が面白かったので観ろ!

プループループループルー・・・ どうもこんにちは。 アンモナイトです。 今回は僕が最近見た映画で面白かったものを紹介していきたいと思います。 え?「僕は何が好きなんでしょ~か」をテーマに書いた記事はどこだって? それは未来にある() ということ…

「他人の目」という概念に惑わされないために僕は「バカ」になることにした

ほえ? どうもこんにちは。 アンモナイトです。 バカっぽそうな言葉ランキング第32位の言葉から始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は元気です。 さあ、先日僕はこんなことを言っていました。 「どうやら僕は人の目を気にしすぎている傾向が…

ブログでお金を稼ぎたいけどなんとなく後ろめたい気持ちなのはなぜ?

お金が欲しい。 どうもこんにちは。 アンモナイトです。 いきなり人間の汚い部分を見せてしまってすいません。 でも、みなさんもお金欲しくないですか?「五千兆円空から降ってこないかな」とか「通学途中にアラブの石油王とぶつかって恋に発展したりしない…

将来の夢はヴェネチアのゴンドリエーレになること。だけど人生のレールを外れるのは怖い。

ステキな世界をご一緒しましょっ! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 突然ですが、この僕(ジョルノジョバァ―ナではない)には夢がある! それはセリエAのスター選手でもなければギャングスタ―でもありません。 僕の夢。それは・・・ ヴェネチアのゴ…

ブログは開設二日目が鬼門

何か書こうか悩む! どうもこんにちは。 アンモナイトです。 ブログを開設してから二日目にしてさっそく「ブログって何書けばいいんじゃ?」と頭の中がはてなでいっぱいです。 まあ、はてなブログだし、頭の中がはてなだらけだよ~っていうのもブログにすれ…

自分の頭の中身が知りたいんだ!!!!!

自分の頭の中身って知りたくないですか? どうもこんにちは。 「頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~」の中の人です。 使っておいてなんなんですけど「中の人」って言葉、なんか気持ち悪くないですか?「中の人」と言われて思い浮かぶのは、…