頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~

男子大学生である私が普段どんなことを考えているのかを可視化して面白おかしくブログにしています。

アニメキャラになりきってブログを書く

フジヤ~マ~!ナリキ~リ~!ゲイシャ~!

 

どうもこんにちは。

 

アンモナイトです。

 

皆さんお元気ですか?僕は今、クッソ疲れてます。

 

足が悲鳴という悲鳴を上げています。

 

さながらこの世の地獄のようです。

 

地獄少女極楽老女です。

 

やなぎみわです。

 

イッペン・・・・死ンデミル?です。

 

ちなみに僕が『地獄少女』を初めて知ったのは『黒魔女さんが通る』です。ちよこはなんてもん観てんだ!プンスコ!

 

で、

 

皆さんもこういう状況に陥ったことってありますよね?

 

クッソ疲れてしんどい・・・でもやることやらなきゃいけない・・・僕の場合はブログを書かなければいけない・・・

 

どうしよ~

 

こんな時、すらすらとブログ記事を書けるようなものがあれば・・・

 

あ!

 

あれがあんじゃん!!!

 

ということで、今回僕はこのブログに新たなコンテンツを生み出します。

 

正確には「転用します」が正しいんですけどネ・・・

 

そのコンテンツは何かというと

 

「アニメキャラになりきって書いたブログ」

 

略して「あきなか」です。

 

どういうこと・ものなのか説明しますね。

 

僕はこのブログの他に、「483プロ活動日記」というブログを友達数人で運営しています。(読んでね♡)

483pro.blog.fc2.com

 

ここは主に「アイドルマスター」関係のブログ記事を書いているのですが、そこのコンテンツに「アイマスアイドルのなりきりブログ」というものがあります。

 

これは「アイマスアイドルがもしブログを書いていたらどんなのを書くのかな~」という妄想をカタチにした「ザ・キモオタ」なブログコンテンツなのですが、書いてる側はめちゃくちゃ楽しいんですよね。これ。

 

だって、自分がいつもブヒブヒしながら妄想していることを文章にしてるんですから、楽しくないわけがない。

 

そしてめっちゃ捗る。

 

で、このコンセプトをそのままに転用して形を変えたのが、「アニメキャラになりきって書いたブログ」、略して「あかなき」というコンテンツです。

 

「アニメキャラ」と大きく風呂敷を広げていますが、それはなぜかというと、書きやすそうだからっていうのと、数が多いからです。(アイマスキャラは483プロ活動日記でやります)

 

さ~て、こっから楽しくなってくるぞ~~~!

 

三度の飯より妄想してる男だかんな~~~僕は。

 

ただ、あんまりこればっかりに頼るのも良くないと思うので、普段は頑張って普段通りにします。はい。

 

今回みたいな地獄流しされた後の様な状況に陥った時に書くことにします。

 

ということで、今後ちょくちょく「アニメキャラになりきって書いたブログ」、略して「あかなき」が出てくると思うのでお楽しみに!!!!!

 

それでは!