頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~

男子大学生である私が普段どんなことを考えているのかを可視化して面白おかしくブログにしています。

タージマハル臭がいつまでも消えない

消えない。

 

どうもこんにちは。

 

アンモナイトです。

 

皆さんお元気ですか?僕は「僕って、二年間って所詮こんなもんか」と思っています。

 

ところで、僕には一つ悩みがあります。

 

若きアンモナイトの悩みです。

 

といっても恋愛の悩みではないし、最後に自殺することもないので、このブログが多くの若者の自殺心に火をつけたりはしないと思うので安心してください。

 

聞いてください。

 

僕には約五年前から使っているスカーフがあります。

 

Agnes b.アニエスベー)の青いスカーフなんですけど、こいつが僕の悩みの種なんです。

 

このスカーフ、タージマハルの匂いがするんです。

 

いや、実際には、僕はタージマハルの匂いなんて知らないし、そもそもタージマハルに行ったことはおろかインドに行ったこともないし、何だったら、インドに行ったことのある人の話によるとインドは衛生状況がものすごく悪いのでめっちゃ臭かったということを知っているのですが、今回は本物のタージマハルの匂いをさしているんじゃなくって、なんか不思議な、異国っぽいスパイシーな香りがするってことを表すためにタージマハルの匂いという表現を使っています。タージマハル、並びに関係者の皆様、紛らわしい表記をしてしまい、不快な思いをさせてしまったことをここにお詫びいたします。

 

このタージマハルっぽい匂い、買ったときからずっとするんですよね。

 

しかも、ほかのアニエス商品にはなくって、このスカーフだけ。

 

何なんでしょうか?

 

試しに洗濯をしてみたりもしたんですが、洗濯しても匂いはとれませんでした。

 

皆さんこういうことって経験としてあります?

 

もしあるなら、教えてください。

 

で、タージマハル臭は、もはや僕にとってあんまり悩みではないんですよ。

 

慣れましたし。このタージマハル感にも。五年もたってるしね。そりゃ慣れるよね。

 

僕にとっての悩みは、このスカーフをしているとによって、ほかの人から「あれ、なんかこいつタージマハル臭しね?タージマハってね?いっぺんしめとく?」といわれるのが怖いということなんです。

 

毎日お風呂に入る人が74.1%(「入浴に関する世論調査

http://www.crs.or.jp/backno/old/No542/5422.htm)もある、この日本という国において、タージマハル臭させてたら、周りの人は「こいつ、異質だ」と思うわけです。

 

そして、異質なものは排除されるのが社会の習わしですから、僕が社会から抹消される確率は、このスカーフをしているだけで格段に跳ね上がるわけです。

 

なんか、ポケモンでそんな道具ありませんでしたっけ?

 

でも、いくら社会から消される可能性が上がっても、このスカーフ結構気に入っているので、使いたいんですよ。これからも。

 

どうすればいいんですかね?

 

教えて!エロい人~~~!!!