頭の中身が知りたくて~男子大学生が考えていること~

男子大学生である私が普段どんなことを考えているのかを可視化して面白おかしくブログにしています。

童貞ってどうやって卒業するんですか?誰か教えてくれませんか?

今週のお題「卒業」

 

どうもこんにちは。

 

アンモナイトです。

 

皆さんお元気ですか?僕はお元気です。

 

僕は以前からずっと疑問に思っていることがあります。

 

それは、「童貞ってどうやって捨てるん???」ということです。

 

こんな疑問を持つこと自体、人間として、というか生物としてどうなのかっていう感じがしますけどね……。そもそも、雄雌という別れた性をもっている生物としては、遺伝子の多様性が取れるということもあり、雄と雌がつがいになって子孫を残すということが、なんというのでしょうか、「遺伝子学的もしくは進化学な観点からして、生物としての、種の存続に有利である」のであります。特に哺乳類は、セックスをして子孫をなすことが一般的(これはあくまで、哺乳類がそのようにして子をなす場合が多いということ。別に哺乳類だけじゃなくて鳥類も爬虫類もセックスはするらしいし、体外受精をして子をなす人間の存在を、僕は否定していないし、今後もするつもりはない。あくまでも僕は”一般的”という言葉を今までの日本社会で使用されてきた通りに使っている。)であるにもかかわらず、僕は生まれてから一度もセックスをしたことが無いという、哺乳類界の中でもかなり特異な存在なのです。よく考えたら。だって、ハツカネズミとか野生では四カ月くらいしか生きないのに、子孫をなしてる。ヤバ。早すぎでしょ。童卒。田舎のヤンキーかよ(偏見)。

 

って、んなこたぁどうでもいいんですよ。どうでもいいんですよ、どうでも。

 

問題なのは、この世の中に「童貞な僕」が、「童貞を捨てたい」と思いながらも、未だに「童貞を捨てられないでいる」という現実があるということです。

 

で、どうやったら童貞を卒業できるんですか?だって、セックスってエッチなことなんでしょ?めっちゃ興味あるんですけど。

 

というか、「卒業」ってなんすか?なんとなく「卒業」ってワードを聞くと、良いことのように聞こえてしまいます。しかし、本当に初めてのセックスって良い事なんでしょうか?あいにく僕は体験したことが無いのでわからないのですが(爆笑)。例えば、初体験が最悪だったなんて云う人は、男女問わずいるんじゃないかなと思います。そういう人の場合は「卒業」じゃなくて、どっちかって云うと、「事故」に近いんじゃないかななんて思います。知らんけど。

 

ということはですよ。「童貞を卒業」するためには、「初めてのセックスを、最高の体験とまでにはいかないけれど、少なくとも最悪ではない体験」をしなければいけないということがわかります。

 

ハードルクッソ高いな。童貞卒業ってこんなにハードル高いもんなの???先祖ハンパないっしょ。

 

そりゃ、草食系男子が増えるわけですわ。

 

僕は今ドキのナウでヤングなワカモノの流行りである草食系男子から抜け出したいので、誰か童貞卒業の方法を教えてくれませんか?

 

いや、そもそも人に童貞卒業の方法を聞く時点で草食系男子マインドか?

 

一生無理かもしれないな。童貞卒業。

 

悲しいなぁ……